お買物カゴは空です

今日は、2017年5月23日です。

2017年 5月
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   
2017年 6月
    
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 
・・・本日を表します。
・・・お店の休業日を表します。

本日とお店の休業日が重なった場合は、お店の休業日が表示されます。

トップページ > お客様ヘルプ > ご購入までの流れ

ご購入までの流れ

1 - 商品を選んでお買物カゴに入れる

目的の商品ページで、数量を選んで『お買物カゴに入れる』をクリックします。
ページ上部のお買物カゴに商品が入ります。

商品を選んでお買物カゴに入れる

2 - レジに行く

ページ上部に『レジに行く-お会計』ボタンが表示されますので、それをクリックします。

レジに行く

3 - お買物カゴの中身を確認

お買物カゴの中身を確認します。
ここで数量の変更と削除ができます。
この内容でよろしければ『次へ進む』をクリックします。

お買物カゴの中身を確認

4 - ギフト包装の選択

ギフト包装を選択します。
ギフト包装が不要な方は、そのまま『次へ進む』をクリックします。
化粧箱の選択方法は、化粧箱の選択方法をご覧下さい。
熨斗(のし)の選択方法は、熨斗の選択方法をご覧下さい。

ギフト包装の選択

5 - お届け先の入力

お届け先、必要事項を入力します。
お届け先がご購入者様と異なる場合は、ご購入者様情報の記入欄の下部にあるチェックボックスにチェックを入れて下さい。 チェックすると新たに入力フォームが表示されますので、そちらにお届け先を入力して下さい。
ご入力が終わりましたら『入力内容の確認へ』をクリックします。

お届け先の入力

6 - 入力内容の確認

ご入力内容を確認します。
この内容でよろしければ『次へ進む』をクリックします。
訂正する場合は、『前に戻る』をクリックします。

入力内容の確認

7 - ご注文の完了

ご注文が完了します。
ご入力頂いたメールアドレス宛に、ご注文の確認メールが送信されます。

メールが届かない場合は?

30分程度経ってもメールが届かない場合は、
ご注文番号お客様のお名前を、以下のいずれか方法でお知らせ下さい。

ご注文の完了

8 - ご注文の確認メール

ご注文の確認メールをご確認下さい。
このメールは、ご注文内容を証明するものですので、お取引終了まで大切に保管下さい。

ご注文の確認メール

この後の発送については、発送についてをご覧下さい。

ページの一番上へ